== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

1月試験。

私は憲法と法学を受けたのですが、憲法は全く予想していない問題が出てしばらく茫然としてたんですが、なんとか数行書きました(涙~)。
法学は、結果はともかく、一時間の間に楽しみながら学べたように思います。
とにかく終わってほっとしました。

試験が終わって、どきどきしながらソムタムさんにお声をかけさせていただきました。
ソムタムさんは実物もかっこよかったです☆
お話を聞かせていただいて、私もなんとか卒業まで一歩一歩を楽しみつつたどりつきたい!と心から思いました。

ソムタムさん、昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。


そして、1月試験を受けられたみなさん、おつかれさまでした。
試験が終わってほっとしましたね~♪

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:04:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

試験、お疲れ様でした!
楽しみながら学べた・・また前進ですね。
頑張られた成果が、出ますように(-m-)”
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
そして、ソムタム師匠とお会いできたんですね!
いいなぁ。やっぱり実物もかっこいいんですねぇ。
こうさん

結果は期待していないのですが、
前進ですよね♪
お祈りありがとうございます。
こうさんもソムタムさんファンなのですね!
いつか皆さんで同窓会なんてできるといいですね☆
お疲れさまです!
monpouさん、試験お疲れさまでした!
憲法も法学も、オンデマ試験とは違いますが、やっぱり難しかったですよね。
わたしも見た瞬間かたまりました(汗)
けれど、楽しむことが出来たのは、やっぱり嬉しいですね。
これからも楽しんで頑張っていきましょうね。
お互い、無事に合格していますように。

そして!
ソムタムさんにお会いされたのですねええ。
良いな良いな。わたしもいつかみなさんにお会いしたいです☆
きづきさん

きづきさんも試験おつかれさまでした!
わたしもわたしもかたまりましたよ~。
これからもお互いにがんばりましょうね♪

こうしてブログで出会って実際にお会いできるのって、本当に不思議ですが、素敵なことですね。
わたしもきづきさんにお会いしたいです!
そしてきづきさんがソムタムさんやたくさんのお仲間に出会えますように☆



No title
そのせつは、高速バスの時間まで、延々とお付き合いいただき、
ありがとうございました(感激)。
公の場で、「ソムタムさん?」と声がけするのは
本当に勇気が要ったと思いますけど(笑)、
いろいろとお話ができて本当に楽しかったです。
ブログ仲間の皆様と不思議なご縁に結ばれて、
楽しく通教生活ができることに、感謝です。
No title
ソムタムさんはかっこいいのですね。
メモっておきます(笑)
おつかれさまでしたぁ~♪
No title
憲法の問題、試験会場で見て受験していない自分も「うへぇ、難しいなぁ」と思いました。でも、学ぶものが多々あったのですね。良かったです。
そして、ソムタムさんと楽しいひとときを過ごされたようで、何よりでした。ソムタムさん、才色兼備???ですよねぇ。
No title
ソムタムさん

こちらこそおつき合いいただいて
ありがとうございました!
またお会いできるとうれしいです☆
みなさんで同窓会なんてできたらいいなと妄想中ですが、
その前に私はやるべきことが山積みですね・・・
がんばります!


bibaianさん

bibaianさんとソムタムさんはまだ会われてないそうですね!
それをお聞きして、長年のお友達のような感じがしていたのでびっくりしてしまいました。
ブログのお友達って不思議ですね。
bibaianさんというお名前の由来はなんなのだろう?とか、
bibaianさん!とお声をかけるのも恥ずかしそうだ、とか、
ソムタムさんと噂させていただきました(笑)


suzukaさん

suzukaさん、試験おつかれさまでした!
憲法の問題は難しかったですね~。
無理矢理数行書いただけなのですが、自分の勉強がいかに足りないかを
学べたと思います(笑)
ソムタムさんはお噂通り素敵な方でした。
美しい奥様のお写真をみせていただいたので、
ますますソムタムさんは菊池くん!という思いを強くしました☆











        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/271-4d97c4a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
