== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あけましておめでとうございます

20080103173130
あっという間に年が明けて、もう三日になってしまいました。
年末年始は実家で過ごし、昨日から夫の友達がお泊まりで楽しく過ごせました。

また日常生活に戻ってゆこう。

今年も素敵なことがたくさんありますように。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 17:31:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今年もどうぞよろしくお願い致します!
是非一緒のスクで学びたいですね♪
今年も、どうぞ、よろしくお願いします!
今年も、また、どこかで、会いましょう。
2008
monpouさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、monpouさんと知り合うことができ、monpouさんの優しい言葉に何度も癒され励まされました。
今年は、どこかのスクーリングでお会いできたら良いですね。
今年もよろしくお願いいたします☆
今年もよろしくお願いします!
今年もまたどこかでお会いできると嬉しいです。
ほんと、たくさんいいことがありますように(-m-)”
bibaianさん

ご一緒できるとうれしいです。
bibaianさんのノート、見せていただけるとさらにうれしいです!


hyomiさん

今度はもっとリラックスして
お話できるとうれしいです。
私、ネコかぶっておりました。


きづきさん

こちらこそ、きづきさんには刺激をたくさんいただいて
はげましていただきました。
ありがとうございます♪
スクでお会いできるといいですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします。


こうさん

こうさんに刺激を受けて、
私もわたしなりの目標を考えてみようと思っています☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
なんとも素敵なおきものですねえ☆
絵も気になりますけど。
ソムタムさん

ありがとうございます☆
絵は義父の作品デス♪





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/267-f03c0572
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
