== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

ありがとうございます。

憲法第四課題、評価2で帰ってきました。
それなのに、先生のコメントは少なく、字が読みづらくわかりにくい。
はぅー。

でも、合格で帰ってきてくれたことに感謝です。
これで試験が受けられます。
しかーし、試験勉強はのろのろとしています。
気合を入れなおさなければ!

気がつけば2007年もあと6日。
なんとか幸せに過ごすことができました。
ありがたいなあ。

今年はやっとスクーリングにも参加でき、
ブログのお仲間とも会うことができ、刺激的な一年でした。
まだまだ勉強の波に乗れていないけれど、
ちゃんと前に進んでいるように思います。

今年前半は英語の勉強をしていたけれど、後半は全然していませんでした。
どうしても、この中途半端な英語を何とかしたいので、
来年は英語と大学の勉強の両立を目指してがんがんいけるよう
がんばりたいデス。

法律の勉強はブログのお仲間の存在なしには進んでこれなかったと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:35:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

祝!!!
憲法第4課題、難しい課題ですけれど、合格して良かったですね☆
仲間がいると勉強も進みますよね。
私もいつも感謝しています。
これからも、皆で卒業めざして
がんばっていけるといいですね。
憲法レポ、合格おめでとうございます。
今年の憲法レポ課題は、
ホントに難しいですね。
合格なによりです。
monpouさん、わたしのブログでは、
いつも、気遣いあふれるコメントを、
ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね!
憲法レポ合格、おめでとうございます!
受験資格も得られて、よかったですね。

僕もみなさんに出会えなかったら、
勉強、全然進まなかった気がします・・。

僕も来年はmonpou師匠に続いて、
英語も頑張りたいです。
これからも、よろしくお願いします!
ソムタムさん

ありがとうございます!
合格できてほっとしています。
本当にソムタムさんをはじめ、みなさんのおかげで何とか続けてこれたと思います。
まだまだ道のりは長いですが、がんばっていきたいです☆


hyomiさん

ありがとうございます☆
憲法第二課題、難しかったですが良い勉強になりました。
気遣いあふれるだなんて、本当にありがとうございます。
余計なことを言ってないかと時々心配しています。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆


こうさん

ありがとうございます。
受験資格が得られて嬉しいです。
何度受けることになるのだろう、なんて心配もありますが、一歩前進です☆
また師匠と呼んでくださいましたね。
何かこう、くすぐられるものがあります。
がんばるぞー(単純です)
これからもよろしくお願いします☆
レポートの無事帰還おめでとうございます。何だか良い年越しができそうですね♪
そして、今年はmonpouさんにお会いできてHAPPYでした。来年も今まで以上に仲良く、そしていろいろ教えてくださいね。
今年もほんとうにありがとうございました♪
レポはちょっと残念ですね。折角なんですから、いろいろと教えていただけると嬉しいのに。
でも、合格でよかった。一歩前進ですね!
祝!
monpouさん、憲法レポ合格おめでとうございます!
やっぱり頑張った分、合格は嬉しいですよね。
続いて、試験勉強頑張りましょうね☆

わたしもmonpouさんを始め、通教のお仲間にとても助けられました。
これからも、切磋琢磨していきたいですね。
来年こそは、どこかのスクーリングでお会いできたら嬉しいです☆
その時は、ぜひとも小沢健二さんのお話しましょうね(笑)
suzukaさん

ありがとうございます。
わたしもsuzukaさんにお会いできてうれしかったです☆
これからも一生懸命ついていきたいと思います!
来年もよろしくお願いします☆


bibaianさん

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
レポのほうは夫に指導を受け、
やっと自分がたくさん間違えていることを理解しました(涙)
一歩前進です!
来年もどうぞよろしくお願いします☆


きづきさん

ありがとうございます。
試験勉強、きづきさんの頑張っておられる姿を思い浮かべて、
なんとかガンバリタイデス!
来年はスクでお会いできると本当にうれしいです。
どうぞよろしくお願いします☆






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/266-e88b20bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
