== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

なんだか気分は上向き。

先週は吐き気と頭痛で寝たり起きたりでしたが、週末に実家に帰り、友達のエレクトーンの演奏を聞きにいってすっかり元気になりました。また新たに風邪をひきかけましたが、がんがん薬を飲んだら治まってきました。
体が健康だと心もすこやかになれるようで、いろいろとやることが山積みですが、あまり焦らずゆったり過ごせます。
友達とたくさんお話してやる気がむくむくーっと育ってきつつあり、大学の勉強とともに英語の勉強もやっていけるよう、計画を立てようと考えています。

そういえば、以前すでにスイーツオブザイヤーを発表しちゃいましたが、まだ上がありました。
http://www.geocities.jp/fleurcxj/このお店の、特に抹茶ロール、最高です(涙)
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 21:56:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

元気になられたようで、よかったです!
やる気がむくむくと・・
体調がいいと、気持ちも上向きますよね。
僕もそろそろ来年の計画を考えようっと。
そして・・抹茶ロール、おいしそう・・ゴクリ。
こうさん

ありがとうございます。
このやる気をいい感じにいかしていけたらと思います。
計画を立てるのってわくわくしますね♪
抹茶ロール、苦味がきいていて、しっとりしていて最高なのです!
先日テレビを見ていたら、日本人パティシエシェフがパリで活躍していて、最近、かの地でも抹茶を取り入れたお菓子が流行しつつあるとか。
いいですよね、抹茶スイーツ。
ソムタムさん
はい!
あの苦味と甘さのハーモニーがたまりません~。
やはり良いものは外国の方にも伝わるのですね☆
大丈夫ですか??
monpouさん、お身体の調子はどうですか??
焦らずゆっくりのんびりで良いと思いますよう。
わたしも体調が悪くてなかなか進めてませんが、やっぱり身体あってのことですもんね。
お互い、のんびり進んでいきましょう☆

それにしても、抹茶ロール!
めちゃくちゃ美味しそうですねえええ。
甘いものに目がないわたしは、山口まで行きたくなりました(笑)
きづきさん

ご心配本当にありがとうございます。
昨日漢方系のお医者さんにいただいたお薬が効いたみたいで、やっと市販の風邪薬を手放せそうな気配です。
のんびり、体と相談しながらいきたいと思います☆
きづきさんもお体大切になさってくださいね。
年末年始、健やかに楽しく過ごせますように☆

このお店、小さくて地味で、ケーキのデザインも地味なのに、味は洗練されてるんですよ。
山口にお越しの際はぜひお試しください♪





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/265-296c90d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
