== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

法学第四課題提出。

今日は法学第四課題を提出しました。
なかなか難しくて悩みましたが、どーんと出してみることにしました。

そして、今日はわたしの嘘ロングヘアーとさよならしてきました。
やっぱり自分の髪が一番です。
楽だー。
たぶんもう二度とエクステをつけることはないと思いますが、
面白い経験でした。
長い髪を維持できる人って、自分を大切にできる人という気がします。
そんなイメージを自分に持ってみたかったのかなあと今は思います。
いつか自分の髪で試してみたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 21:25:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

法学レポお疲れ様です。祈合格(-m-)”
体調、心配です。早く良くなりますように。
monpouさん、エクステをつけていらしたんですね。
違和感なく、ほんとのロングと思っていました(-o-;
どーんと出して正解だったと思いますよ!
おつかれさまでした!
自分の髪は自分の時間を一緒に経験してきた、いわば仲間ですからね。大事にしてくださいね。私も・・・大切にします(w
法学第4レポ完成、お疲れ様でした!
合格してますように☆
私が大学時代、試合で負けて坊主にしたとき、
楽だ~、と思いましたよ。(話違いますね、失礼)
こうさん

祈ってくださってありがとうございます☆
体調のほうは、よくなったと思って喜んで出かけてまた寝込むというふうな感じになってきました。出かけられなかったときを思えば進歩です♪
ご心配をおかけして申し訳ないです。深刻な病ではないのです。
元気になりたいと思います!
それから、髪型ですが、だまされてくださってたんですね~。
よかったです♪


bibaianさん

どーんと良い結果が帰ってきてほしいものですね~。
エクステをつけるのは、ちょっと髪の毛や頭皮に負担があるように思います。
これからは髪を大切に大切にしたいと思います。


ソムタムさん

ありがとうございます☆
坊主はきっとすごく楽でしょうね~。
わたしも今開放感にひたっています。
うがいをするときとか、食事のときとか、髪がないのに髪がかからないように手で押さえようとする自分に気づいて、もうこんなこと必要ないんだと思うと幸せを感じます☆
え~、わからんかった。
わたし、そういうの、うといんです…。
わたしは、そろそろ、
のばしてみようかな…、なんて思ってみたりしてます。
hyomiさん

よかったです~。
ちゃんとロングに見えてたんですね。
hyomiさんのロング、きっと素敵です☆
お疲れさまです!
monpouさん、レポートお疲れさまでした!
法学のレポートって難しいですよね。
出してみる、で正解だと思います。
無事合格を祈っていますよ☆

monpouさんはエクステをつけてられたのですか??
見てみたかったなあ。
わたしはロングですが、専らまとめ髪なのでロングの意味がありません(笑)
えええっ。あの髪、エクステだったんですか?
まったく気づきませんでした。。。あの髪型、ものすごくmonpouさんのイメージだったんですけど。。。
エクステ、髪に負担がかかるんですか。実はまつげコンプレックスなので、まつげエクステが気になっていたのですが、やめたほうがよさそうですねぇ。
ところで、法学のレポお疲れさまでした。無事の帰宅をお祈りします!
きづきさん

祈ってくださってありがとうございます☆
きづきさんはロングなのですね。
まとめ髪も素敵ですよ~♪
わたしもいつか試したいデス!


suzukaさん

おおお、suzukaさんもだまされてくださってたんですね。
うれしいなあ。
私はここ何年か短めにしています。

suzukaさんがまつげコンプレックスだなんて意外でした。
わからないものですね~。
まつげエクステのことはよく知らないんですが、
つけ方をよく調べたほうがいいかもしれませんね。
わたしのエクステのつけ方は、編みこむのではなくってプラスチックのようなもので地毛とエクステをとめるんですが、そのプラスチックのようなものの内部に糊があって、それでしっかりととまっていたみたいです。
つけるときそこまで聞いてなかったんですが、エクステをとるときに髪に糊がついていて、それをとっていただくのに時間がかかりましたし、髪が痛んでました(涙)。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/264-e60fd7a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
