== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

わたしはやっぱり幸運。

金曜日から頭痛と吐き気でまた寝込んだりして、コンテンツ視聴が進んでいません。
他の勉強も全然。
でも、今から何とかあがっていけるんじゃないかなと予感しています。
心から健康になりたいと思います。
でも、たぶん、本当に患っておられる人に比べたらかなり健康なほうだと思うので、感謝してこの体と仲良くやっていきたいです。

頻繁に体調を崩しているおかげで、回復したときの喜びを何度も味わっているので幸運とも言えます。

今週は法学レポを完成させて、コンテンツ視聴はちょっとずつ進めて、憲法の試験準備ができるといいと思います。

年賀状の準備や大掃除等もやらなければ。

そして、週末には素敵なイベントが・・・

がんばろー!
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:57:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

週末には素敵なイベントかぁ…。
(なぜか遠い目)。
いいですねぇ(^_^)。
たしかに、悪いときを知っているから、
よいときの感謝を知ることが出来るんですね。
ぼちぼちと、大事にしてくださいね。
週末のお楽しみ、いいですね。
monpouさんが健康を回復して、
週末のイベントが楽しめますように。
hyomiさん

ありがとうございます。
今日鍼治療に行ってきて、随分よくなりました。素敵なイベントとは、ピアノの先生をしている友達の発表会を見にいくことで、すごく楽しみにしているんです♪

ソムタムさん

ありがとうございます!
週末までに完全復活したい!と希望が持てるような体調になってきました。
本当にありがたいです。
週末のイベント、楽しみですね♪
健康のありがたみって、健康な時にはなかなか感じないものですよね。
わたしも余り健康な人間ではないので、monpouさんの言われることがとてもよくわかります。
お互い、感謝して自分と付き合っていきましょうね☆
きづきさん

なんと、きづきさんのコメントと同時にわたしもコメントしてましたー!
こういう偶然、なぜかうれしいです☆
寒くなりましたが、お互いに体を大切にして、楽しんでゆきたいですね☆☆☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/263-eb3cba6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
