== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

1月試験

今日は1月試験の申込みをしました。
憲法と法学。
法学はコンテンツ視聴を始めたばかりで、しかもレポ一通を合格させなければ
資格がありません。
自信はちっともありませんが、準備することが力になると信じて
結果は考えないようにしようと思います。
と、こういう考えがすでにびびってる証拠なんですね~。はうー。

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:08:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
私も早く申し込まねば。
今回は民事執行保全法と会社法ですけど、
重なるので2回に分けて受験しなきゃ、、。
しかもどちらも他県、、、面倒くさいです。
試験
monpouさんも法学と憲法の受験なのですね。
大変ですが、頑張っていきましょうね!
法学のオンデマ、どうですか?
最初は「あれ?」って感じですが、どんどん面白くなっていくと思いますよー!
わたしは今や長内先生の大ファンになってしまいました(笑)
No title
そうそう、科目試験は、
何度でも受けられますから、
勉強することが大切なんですよね。
わたしも、1月試験がんばります。
No title
ソムタムさん

もしや私と同じ会場では!と思います。Hがつく町です。
お会いできるとうれしいです☆


きづきさん

きづきさんと同じ科目で、どきどきですが、心強いです。
きづきさんのがんばりにちょっとでもついていければと思います。
オンデマはまだ最初のほうですが、長内先生は声が渋くてなんだかアカデミックな気分にひたれますね。
これからが楽しみです☆
No title
準備として具体的な動きを意識しているところが、既に勝利への一歩だと思いますよ♪
私は・・・どうしようかなぁ(笑)
No title
monpouさんは憲法と法学ですかー。
僕も1科目はレポを頑張らないと受けられません(>_<)
勉強すればするだけ、前に進めますもんね。
お互い頑張りましょう☆
No title
私はオンデマ1科目だけにしちゃいました。
とりあえず申し込むのはOKだし、だめなら次があるのも通教試験の良いところですよね。気負わずがんばりましょうね!
No title
bibaianさん

勝利への一歩!
心強い御言葉ありがとうございます。
がんばりたいです☆


こうさん

レポ合格させたいですね。
結果のことは忘れてこつこつやっていきたいです。
お互いがんばりましょうね☆


suzukaさん

そうですね。
次がありますもんね。
怖がらず、どーんといきたいと思います☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/262-3fdffcdf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
