== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

空海の風景

Kukai the universal―Scenes from his lifeKukai the universal―Scenes from his life
(2003/06)
武本 明子、Ryotaro Shiba 他

商品詳細を見る


今日は図書館へ行って、こんなかっこいい本を見つけてしまいました。
原作は持っているので、少しずつ読んでいこうと思っています。
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:09:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
か、かっこいい。。さすがmonpouさん。
弟子にしてほしいです。
僕が読んだら、1年以上かかりそう・・(-o-;
来年は少し英語も頑張りたいなぁ。。
英語
わわ。monpouさん、英語本ですか!
凄いなあ。わたしが読んだら…いや、考えないでおきますorz
わたしも英語の勉強頑張ろうと思っているのですが、なかなかすすまないのですよねえ。
言い訳しないで頑張ろうと思います♪
No title
こうさん

わあ!
ありがとうございます。
かっこいいですか。
えへん!
でも、全部読むのは大変だなあと思い、面白かったところを読んでいこうと思って原作を読み始めたら楽しくてとまらなくなってしまい、英語の勉強はどうするー!という状態に・・・
かっこいい師匠になりたいです(妄想)


きづきさん

ちゃんと読めたらすごいんですが、すでに脱線していっています。
でも、ちゃんと軌道修正してがんばりたいです!(希望)
少しずつ、がんばっていきましょうね☆
空海の風景
司馬遼太郎先生のご本の英訳ですか、、!
あの、独特の文体がどんな風に英訳されてるのか、
興味あります☆
No title
ソムタムさん

まだちょっとしか読んでいないのですが、日本人の方が訳されているせいか、読みやすい気がします。
おもしろいところがあったら日記に書いてみたいと思います。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/261-6949aeab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
