== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

日本法制史、試験結果。

日本法制史の試験結果、届いていました。
な、なんと、驚くべきことに合格!
評価はDでしたが(当然)。

本当にありがたいことです。
実はこれはmonpouの初めての単位取得です。
ほんとうにのんびりでお恥ずかしいです。

でもこれからはがんばりますぞー!
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:1 ━ 21:04:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
日本法制史、合格おめでとうございます!
頑張った成果が出て、よかったですね!
そして初単位も祝☆
古い言葉でいうと、マンモスウレピーって感じですね(?)
この勢いで頑張りましょー!
祝!
monpouさん、日本法制史の合格おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいですねええ。
わたしも同じく初単位げっとでにんまりですよ。
次も頑張っていきましょうね☆
No title
こうさん

ありがとうございます!
期待していなかったので驚きましたが、
まさにマンモスウレピーでした。
この調子でがんばりたいです☆


きづきさん

ありがとうございます!
きづきさんも初単位だったんですね!
おめでとうございます☆
うれしいですね~♪
祝!!!
初単位、おめでとうございます!☆
初単位が日本法制史って、ちょっと珍しいかも?!
通教って、いわば単位を貯金しているようなもの。
少しずつ貯まっていくのが、楽しみでもあるのですね。
記念すべき初単位、良かったです。
No title
祝!単位ゲット!
おめでとうございます。
単位修得って、とても達成感を感じますね。
少しずつ、着実に、
でも、どんどん、貯めていきましょう。
No title
somtamさん

ありがとうございます!
初単位が日本法制史ってめずらしいんですね。
これから着実に貯金してゆきたいです☆


hyomiさん

ありがとうございます!
やっと初単位がとれてほっとしています。
単位も知識もどんどん貯めていけたらと思います☆

No title
遅レスすみません(汗)
初単位ゲットおめでとうございます!
私の初単位も日本法制史(それも科目試験)だったりします。一緒だー。
これから着実に単位を重ねていってくださいね。
No title
suzukaさん

suzukaさんも初単位が日本法制史ですか!
なんだか未来が明るい気がしてきましたよーっ♪
着実に進んでゆきたいと思います☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/260-75f35b13
-
管理人の承認後に表示されます
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
