== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

憲法第四課題、なんとか完成。


まだ中耳炎にかかっていますが、体調はずいぶんとよくなりました。
ご心配ありがとうございました。
昨日から呼吸が楽にできるようになり、夜も眠れるようになりました。
すごく幸せを感じています。

今日は憲法レポを仕上げ、満足しています。

夫が出張していたおかげで自分の時間がたっぷりとれたのがよかったみたい。

最近わたしの中で流行っているひとりごはんなんですが、
どんぶりに玄米を入れて、その上にキムチ、とろけるチーズをのっけて
レンジでチン!

すごく濃くてくせになってます。
美容にもよさそうでしょう~。

健康のためには偏らないようにしなくては。


スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:06:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ひとりごはん、めっちゃ美味しそう!
唾が出てきました…。
体調がよくなって、よかったです。
眠れるようになって、よかった。
よい夢が見られますように。
キムチとチーズという組み合わせがすごくユニークです!
韓国風チーズフォンデュごはん???
憲法の4課題って本当に難しいですよね。レポお疲れ様です。
レポお疲れ様です。
体調も良くなったみたいでよかったですね!
なんかおいしそうなの食べてますねぇ・・
おなかへってきちゃいました。
レポート完成お疲れ様でした。あとは結果待ちですね!
朝飯前にこのコメントは辛かった・・・(w
カモン!納豆ごはーんorz
レポ作成お疲れさまでした。
ところで、おいしそうなごはんメニュー。キムチの辛さをチーズがマイルドにしてくれそうですね。玄米を使うところが健康を気遣う感じでgoodです。
いっぱい食べて元気を取り戻してくださいね!
hyomiさん

おいしかったですヨー。
ぜひ一度お試しくださいね☆
おかげさまでよく眠れるようになりましたが
夢を覚えていないです。
うれしいようなさみしいような感じです☆


ソムタムさん

とっても合う組み合わせでしたよ☆
第四課題は本当に難しかったです。
これでいいのか悩みますが、とりあえず出してみます!


こうさん

ありがとうございます。
元気に過ごしています☆
このごはん、またお昼にも食べてしまいました。


bibaianさん

朝早いと、おなかすくでしょうね~。
すみません・・・
おいしいごはんをたんと食べてくださいね☆


suzukaさん

そうそう!辛さをチーズがマイルドに。
その表現がぴったりでした。
いっぱい食べて元気になりたいと思います!






良かった!
monpouさん、体調が良くなってきてほんとに良かったですね。
そんな中、憲法のレポートの作成もお疲れさまです。
合格祈っていますよう。

しかし、monpouさんのところへ来ると、お腹が空いちゃいますね(笑)
今日の晩ご飯は、monpouさんご飯の真似っこをさせてもらいまーす☆楽しみっ。
No title
きづきさん

心配してくださってありがとうございました。
祈ってくださって本当にありがたいです。
おなかすかせちゃいましたか。
お味はどうだったでしょうか☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/259-903db4d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
