== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

悪いときは続かないのだ。

あれからまた熱を出してみたり、耳が悪化したり、夜咳が出て眠れないので座って眠る技を身につけたりしてました。

眠りが浅いせいか、いろんな夢を見ます。

この間発熱した夜は、9時ごろにはおふとんに入っていたんですが、すごく寒気がしていたのでカイロをおなかとふくらはぎに貼っていました。目覚めると自分自身も熱いし、カイロも熱いしでびっくりして、「これは陰謀じゃ。私が皇太子妃だからみんなが嫉妬して・・・。」と寝ぼけて言いました。

最近「宮~love in palace~」という韓国ドラマを見ているので、皇太子妃になった主人公になってたみたいです。

昨日はスマップに歌唱指導しました。もちろん夢の中で。
中居くんの歌はまあ許せるけれど、他のメンバーはたいしたこともない技術を嬉しげに(←広島弁)使って、全く表現ができてない!というmonpou説を披露して悦に入っていました。
(ちなみにスマップの中では草くんがすきですし、スマップになんの悪感情ももっていません)

これはYou Tubeで、チャラがスマスマに出たときの映像を見たことが影響しているのだと思います。


細切れに寝ているので、こういう妄想的夢をたくさん見ています。
文字通り病気だー。

ゆっくり横になって思う存分眠りたいです。

スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 18:32:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あああ。monpouさん、体調大丈夫ですか??
咳が酷くて眠れないって、ほんっとに辛いですよね。
しかも、夢ばかりみていると眠った気がしないし…。
唯一、夢が楽しいもののようで何よりですよ。

monpouさんが、ぐっすり眠れる日が早く来ることを祈っています(祈祈祈。
起きると忘れるのですが、
hyomiはたいがい夢を見ます。
体調の悪いときの夢は、
かなり支離滅裂になりますね~。
早く体調がよくなりますように…。
きづきさん

ご心配おかけしてすみません!
ありがとうございます☆
この日記を書いたときより回復していますが、やはり座ったまま寝たり、昼間に普通に過ごしていて眠ってしまっていたりします。
ちょっと楽しんでみようと思います☆

hyomiさん

夢って不思議ですよね~。
この日記に書いた夢のmonpouはえらそうというか態度でかいですよね(笑)
心配してくださってありがとうございます☆

お辛そうですね・・・。どうでしょうか。回復しましたか?
でもmonpouさんの夢・・・くぷぷ。すごいっすねー。隣で聞いてたら絶対救急車呼ぶか夜間診療に駆け込むかしそうです。。。
風邪、大丈夫ですか、回復されていると
いいのですが。
それにしても、夢、すごいですね。
はんぱなドラマや映画よりも面白そう???
suzukaさん

ご心配ありがとうございます!
ほんとあぶない人ですよね~。
夫は私を元々へんな人だと思っているせいか驚かなかったんですが、熱が出そうなときにカイロを貼っていることに心底あきれている様子でした(涙)


ソムタムさん

ご心配ありがとうございます。
いろんな夢を見たんですが、迫力のあるものでした。戦争のようなのもありましたし、あと、どういう脈略かわからないんですが、宮崎あおいさんとこうさんが一緒にいるという映像の記憶が残っています。
謎です(笑)
こんばんは。
調子はいかがでしょうか?
調子落ちした分、復活後はバリバリ調子よくなるといいですね!
とにかく、心も体もお大事に。ケアが大切です♪
体調、大丈夫ですか??
いろいろオモシロイ夢をみておられたんですね(笑
というか、僕が宮崎あおいさんと一緒に??
monpouさんの夢のなかとはいえ、なんか嬉しいです。。。
この夢が正夢となり、そんな風な現実がおとずれますように(-m-)”
bibaianさん

こんばんは。
調子はよくなっていると思います。
ご心配ありがとうございます☆
きっと復活後はパワーアップすると思います♪


こうさん

ご心配ありがとうございます!
どういうお話だったかわからないんですが、お二人が一緒だったことだけ覚えているんですヨ。
正夢になるかもしれませんね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/256-8be66a5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
