== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

来年の手帳

20071204214758
安さとかわゆさに負けて、ほぼ日手帳ではなく、この手帳を買いました。
来年も充実した年になりますように。
スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 21:47:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わあ。かわゆい手帳。
この手帳とともに、monpouさんにとって充実した1年になると良いですね☆
きづきさん

ありがとうございます☆
手帳を買うと、これからすごい可能性がひろがっている、という気がしてわくわくしてしまいます。
来年もどうぞよろしくお願いします(ちょっとこの挨拶は早すぎますね)。
monpouさんに、ぴったりの手帳ですね!
ちなみに、わたしはほぼ日手帳、
お互いに、
充実した1年にしていきましょうね。
かわいいっすね!
monpouさんによく似合いそうです。
僕は初ほぼ日手帳です。ちゃんとつかえるかなぁ(-o-;
(いつも買うだけ買って、ほとんど白紙のままなんですよ・・)
four-leaf clover が、
幸せを予感させるいい手帳ですね☆
このくらいのサイズの手帳だと持ち歩きに便利でしょうね。
monpouさんらしい上品かわいい手帳ですね。この手帳にHappyなできごとがたくさん詰まりますように。
hyomiさん

大阪スクでsuzukaさんのほぼ日手帳を見せていただいて、とてもうらやましくなったんですが、それ以前にこの手帳を購入しちゃってました。
充実した一年にしていきましょう☆


こうさん

かわいいっすか(嬉)
私も手帳を使えていなかったので、これからはいろんなことを書いていきたいなと思っています。
読み返していろいろ思い出せるような、そしてにやーっとできるような手帳にしてみたいです。


そむたむさん

four-leaf cloverというのですね~。
この部分がアップリケになってるのがツボでした。
幸せを予感させるっていいフレーズだなあ。
手帳に書いておこうと思います。


suzukaさん

上品かわいい!monpouらしい!!ですか。
ふふふ~。
ありがとうございます☆
happyなできごとがたくさん詰まるよう、日々精進したいと思います!
手帳は自分の「びびびっ!」と来たのを手にするといいですよね!
だって、これから1年、ずっと一緒なんですもん。
bibaianさん

なんだか結婚相手のお話みたいですね~。
それくらい仲良くしていきたいですね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/254-7b4a110c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
