== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

しあわせな時間でした。

200712021803284
200712021803282
20071202180328
写真は、ランチの後散歩した池と、ホテルでいただいた夕ご飯、その後見に行ったイルミネーションです。とても楽しく過ごせました。
最後は温泉でゆっくりしました。
なんだかすごい贅沢させてもらって本当にありがたかったです。

今日はみんなで美術館めぐりをして過ごしました。
綺麗なものをたくさん見て、心も掃除されたような気がします☆

義妹、義弟も優しく私の両親をもてなしてくれていました。
本当にいい人たちなので、私もいい人に変わっていきたいです。

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:03:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵なイルミネーション、景色、そしてお料理(ゴクリ。)。
楽しく過ごせたみたいでよかったですね!
もう、素晴らしいことのてんこ盛り☆
温泉、美術館、おいしいご飯。
みなさんで、とても充実した時間を過ごされたこと
伝わってきます!
monpouさん、ほんとにステキな一時を過ごされて良かったですね。
美味しい御飯に、美術館、そして温泉。
新たな気持ちで頑張ろう、って思えますね。
心の贅沢
十分に楽しまれた、感じられたご様子で何よりです。
さて、あと一ヶ月。飛ばしますよっ!
すっごくきれいなところですねー。
素敵な時間をすごされたようで何よりです。
でも、monpouさん、今もじゅうぶんいい人ですよ!でもそういう素敵な人たちに囲まれて、ますますご自身を磨いていってくださいね。
こうさん

ありがとうございます。
このあと次々とお料理が・・・
白ワインもいただいて本当にハッピーになりました☆
どんどん大きく育ってしまいそうです(涙)


somtamさん

てんこ盛り、ぴったりの表現です☆
申し訳ないような気持ちもありますが、
とにかく幸せでした♪

きづきさん

ありがとうございます☆
しっかり充電させてもらったので
これからがんばりたいと思います♪


bibaianさん

ほんとうに贅沢させてもらいました。
このエネルギーを活かしていきたいです☆
bibaian兄さん、ついていきます!(私の方が年上ですけど)


suzukaさん

いい人だなんて感激です!
ありがとうございます。
ゆっくりでも成長していかねばと思っています。
これは県北部の寒い地域なんですが、とてもいい所なんですよ☆









        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/252-55ca37fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
