== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ゆっくりしてます☆

明日から夫の実家に出かけます。
すごく寒い地域なので風邪がぶり返さないか心配ですが、わたしの両親も招待されていて以前から夫の両親が準備してくれているので何とか行かねば。
夫の両親はラブリーな方で、こんなふうに気遣ってくれるのです。
めんどくさいと思っていたときもあったけれど、年々本当の家族に近づいていっているような気がします。
やっぱり努力して積み重ねて良い関係ができていくのだなあと思いました。
私もそれに答えられるよう、オープンマインドでいよう!
そんなわけで来週まで勉強はおあずけ。
明日に備えて今日もゆっくり眠ります。
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:05:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

monpouさん、風邪の方はだいぶ良くなられたみたいでよかったですね。
今日から旦那様の御実家に行かれるですか。
monpouさんの記事を拝見していると、うちの兄嫁の気持ちを知る大きな手がかりとなります。
…って何だか変な日本語ですみません(汗。
旦那様の御家族とも良い関係のようで、monpouさんのお人柄なんだろうなと思います。
風邪が振り返さないように、楽しい一時が過ごせますように☆
ご両家、いい関係なんですね。
monpouさんの前向きなやさしい気持ちが、
きっと周りの皆さんにも伝わっているんだろうなぁと思いました。
僕もそういうmonpouさんの気持ちに、いつも勇気をもらっています。
さらに絆が深まる、いい休養になるといいですね☆
とても良好な関係のようでうらやましいです☆
ご両親と一緒というのもgoodですね。
うちの場合、10年以上経ちますし、
私の母親は能天気な人間なので、気楽かと思いきや、
いまだに、私の実家に帰省するたびに、妻からは
やっぱり疲れる、と言われます、、。
きづきさん

風邪の方はずいぶんよくなりました。
ご心配ありがとうございます。
きづきさんには兄嫁さんがおられるのですね。
きっときづきさんのことをかわいいなぁ~と思っていらっしゃると思いますよ☆
夫の家族と良い関係なのは夫の家族の人徳なのですよ~。
でも、そんなふうに言っていただいてうれしいです☆


こうさん

勇気をもらっているだなんて、素敵な言葉をありがとうございます!
あわわー。
ほんとうに前向きで優しいいい人になれるようにつとめよう!と、ふんどしを締めなおしたいと思います☆
いつもありがとうございます。


ソムタムさん

あ、私も決して疲れないわけではないのですよ~。
私は気は利かないのに余計な気疲れをするタイプなので。
でも、愛を受け取って、幸せを感じて、最近だんだん気を抜いているかもしれません。
本当は私はもう少し気を使って頑張ったりすべきで、ちゃんとなさっている方(ソムタムさんの奥様)はお疲れになるのかもしれないと思います。
わたしはこれから成長する必要があると思うんですよ~。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/250-74f5ca3a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
