== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

再会

20071120003743
今日は友達と三人でデートで、おいしいものをたくさんいただきました。
いよいよわたしの大切な友達に幸せが訪れようとしているみたい。
とうとうやったぞー\(^_^)/

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 00:37:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
友達の幸せって、うれしいですね!
ともに喜ぶことができるということは、幸せです。
ところで、このお料理は、
なんでしょう。
口に入れてみたいなぁ。
No title
hyomiさん

ほんとうにともに喜べることはありがたいですね☆
このお料理なんですが、中央にあるものが、ごはんと温泉卵を湯葉で包んだものを揚げたもので、それにおいしい和風スープがかけてあるのです。

いつかご一緒できる機会があるといいですね☆
ゴクリ。
高級感がある一品ですね。
お友達にしあわせが・・ということで、余計においしかったでしょうね。
食べたら卵がとろっとくるんでしょうね・・ゴクリ。
monpouさん、おはようございます。
お友達に幸せが訪れるって、嬉しいですね。
わたしにも幸せが訪れて欲しいです(笑)

と、monpouさんのところの写真を見てもお腹が空くわたし。
美味しそう…じゅる。
No title
こうさん

とてもおいしかったですよ~。
恋愛がうまくいっていなかった友達が、ぷ、プロポーズされたというので、本人以上に私が浮かれてしまいました☆

大阪でもおいしいものにありつきたいですね☆


きづきさん

おおっ
きづきさんにももちろん訪れますとも!
約束されてますともーっ☆☆☆







No title
大阪は私の生まれ故郷。
堪能してくださいね☆
No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

No title
ソムタムさん

大阪は大都会でした!
田舎者なので迷子にならないよう必死でしたよ~。
今回はスクで必死でしたので、大阪を堪能できたかどうかわかりませんが、またゆっくり行ってみたいと思います♪







        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/247-c1984f40
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
