== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

タイトルなし

20071118183538
今日の試験はあまりうまくいきませんでした。
試験のおかげで勉強にはなりましたが、合格したかったなあ。

気晴らしに紅葉を見に行ってきました。寒かったのですが、旅気分を味わえて幸せでした。
少し機嫌をなおしました
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:35:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

試験
お疲れ様でした。科目試験は難しいですよね・・。でも僕も前に絶対だめだ・・と思っていたら、合格していたことがありましたよー。頑張られた成果がでますように(-m-)”
今日はゆっくり休んで・・来週また頑張りましょう!
ともに!
monpouさん、試験お疲れさまでした。
そして、心優しいメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

試験は本当に難しいですよね。
わたしも、試験自体は申し訳程度…です(苦笑)
だけど、これを糧に次の試験は頑張ります。
お互い、頑張っていきましょうね♪
No title
こうさん

ありがとうございます。
私はすごく楽観的なところがあって、こうさんにそうおっしゃっていただくと、もしかして合格☆なんて思ってしまいます(笑)。
結果が出るまでは気分良くいられそうです♪
週末はがんばりましょうね。


きづきさん

心優しいだなんて照れます(*^^*)
試験おつかれさまでした。
わたしは試験が終わってむしゃくしゃしていたんですが(笑)、一日経つとまた前向きになってきますね~。

糧にして頑張っていきましょう♪

おはようございます。
monpouさん。
試験お疲れ様でしたv-22
No title
初めての科目試験、お疲れ様でした。
科目試験の雰囲気はどうでしたか?
先日、わたしは、
あの雰囲気になれてきた自分に、
驚きました。
次の1月に受けてもいいやん、って感じで、
問題集を解くように過ごしてきましたよ。
monpouさん、
自分で思われるほど、
厳しい評価ではないかもしれませんよ。
No title
みいさん

ありがとうございます。
終わってほっとしましたよ~☆


hyomiさん

試験会場が意外に落ち着ける雰囲気で、試験問題を見るまではリラックスしていたのですが、見てからががーんとショックを受けました(苦笑)
hyomiさんのように落ち着いて臨めるよう、勉強していきたいです☆

hyomiさんのお言葉に希望をもってしまいます~♪

No title
お疲れ様でした!!
でも科目試験は案外と採点が甘いです。私の経験では、一番厳しいのがオンデマじゃないかと感じてます。合格されてますように!
No title
ソムタムさん

ありがとうございます☆
合格かも!という気になってきました(嬉)





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/245-b9f4a90e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
