== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

試験まであと一週間。

自分の携帯の暗証番号がわからなくてmixiに参加できずにいて、最近やっと、夫の名義にしていたのを自分の名義に変更して改めて暗証番号を登録したのでこれで大丈夫と思ったのですがこの番号ではないみたい・・・

mixiに参加できる日は遠い(泪)

初めての科目試験を前にして、怖気づいています。
日本法制史は試験範囲がはっきりと示されているので、他の科目より楽なのだと思いますが、試験まであと一週間となり、いよいよプレッシャーがかかってきました。

この一週間を楽しんで過ごしていくようにしたいです。

昨日は夫に、私の京都行きについて「勉強しないでいいの?」と言われ、夫の勉強法について話を聞き、自分ののんびりした学生生活を反省させられました。
私はあまのじゃくなので、絶対に京都には行きますが(チケットも購入済みですし)、私の勉強に対する態度を改めなければ~!と思います。

変わろう、という思いを抱くときってなんだかわくわくします☆




スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:01:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

試験ファイトです(他人事
私は今回は参加すらしない、敵前逃亡まっしぐらという感じです・・はい。orz
試験!
monpouさん、こんにちはっ。
monpouさんも初試験なのですね。
わたしもドキドキです…。
ってか、もう既に英語は捨てる予定ですが(笑)
この一週間を楽しんでいこうとされる、monpouさんは凄い!
わたしも同じような気持ちで過ごせるようにしたいです☆
bibaianさん

わたしも逃亡したいな~~~。
でも、私の場合は今がやるべきときのようです(ため息)
ふぁいてぃーん(←韓国風)


きづきさん

こんにちは☆
凄いだなんて、ありがとうございます。
初めてだとどきどきですね。
きづきさんも準備がんばっておられますね。
ついついさぼろうとしてしまうので、とても刺激になっています。
がんばりましょうー☆

試験が近づくと、ドキドキしますね。
通教の場合は、
次は、2ヶ月後の1月と、
何度でもチャレンジできるので、
わたしは次もあると、
言い聞かせて臨むようにしています。
ドキドキを、オモシロがったり楽しがったりして過ごせたらいいですね!
monpouさんは初科目試験ですか!ドキドキしますよねー。
僕も勉強を楽しむ気持ち、大事にしたいです。
京都も楽しみですね!
試験、頑張ってくださいね☆
それから京都旅行も。
私は大阪の子だったので、小学校のころから遠足といえば、京都、奈良。
いいかげん嫌いだったのですが、大人になってから行く京都はとても楽しいですよね☆

それから、京都といえば阿闍梨餅も是非、お楽しみください!
試験までまだ時間ありますから、大丈夫大丈夫。
おべんきょにご旅行にメリハリつけて頑張ってくださいね。
いいな~。京都、紅葉きれいだろうな~。あじゃり餅。。
hyomiさん

ありがとうございます。
次があるという余裕も大切ですね。
ああー、でもやっぱり合格したいですっ


こうさん

もうドキドキなんですよ~。
初めてで余計な力が入っているような気がします。
楽しんでいくってちょっと難しいなと感じていますが、そんな意識を持つのはいいことですよね☆


ソムタムさん

嫌になるほど京都奈良体験ができるとは!
いいなあ~。
でも、私も子供のときは良さがわからなかっただろうと思います。
阿闍梨餅、探します!


suzukaさん

大丈夫でしょうかー。
ほんとにドキドキです。
メリハリつけて楽しんでゆきたいです☆
あじゃり餅☆


こんばんは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
試験‥頑張ってください。
私も、試験受けられるように、レポート頑張らなくちゃv-16
新米主婦みいさん

ありがとうございます☆
試験、緊張しそうですが、がんばりたいと思います!
みいさん、お忙しそうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね☆







        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/241-86aa14a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
