== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

試験はもうすぐ。

金曜日から、風邪からくる頭痛が治らなくて、週末に実家に帰ろうと思っていたのをなかなか決定できず、薬を四回飲んでやっと効いてきたので土曜日の朝9時に帰ろう!と決断して帰って来ました。

夫は友達と旅に出ていました。

急に帰ったので地元の友達には連絡できず、家族とゆっくり過ごしました。
畑で芋ほりを手伝ったり(ほぼ見学)、お墓参りに行ったり、親戚に会ったりしました。
なんとなく、親孝行した気分。
私自身も癒されて帰ってきました。

風邪も頭痛が治まればたいしたことはない感じ。

あ、日本法制史の第4課題が帰ってきていました。
評価は3で、なんとか合格。
これで試験が受けられます♪

日曜の夜にこれから2週間の計画を立てたので、なんとかやっていきたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 07:16:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

試験、もうすぐですね~。
試験前の緊張には、
やっぱりまだまだ慣れません。
ご実家で、
癒されて、体調もラクになられて、なによりです。
計画に沿って、思うように、うまくいきますように。
実家でリフレッシュ、良かったですね☆
日本法制史、合格おめでとうございます!
科目試験はレポと同様なので、頑張ってください!!
私は、11月試験は、どうやら棄権しなくちゃいけないような感じです、、(ちょっと甘かったかなと反省)
レポ合格、おめでとうございます!
ご実家でゆっくりできて、良かったですね。
試験ももうすぐ。僕も計画立てなくちゃ・・
お互い体調に気をつけて頑張りましょう☆
レポ合格おめでとうございます。
今からやればぜーったい間に合いますよ。お互いに試験頑張りましょうね。
祝!
monpouさん、レポート合格おめでとうございます☆
風邪大丈夫ですか??
試験前ってこともありますが、悪化しないよう充分気をつけて下さいね。
わたしもまだ完治はしてないので油断大敵!です。
hyomiさん

ありがとうございます。
昨日鍼灸治療院に行って、さらに風邪の方は治まってきました。
試験に向けてがんばるのみですね。
まだぼんやりして緊張してないんですがこれからかもしれません。どきどきですね~。


ソムタムさん

ありがとうございます!
大変なときだと思いますが
お体に気をつけて
がんばってくださいね☆


こうさん

ありがとうございます☆
実家に帰ると、何もしていないのに両親に喜んでもらえたりして癒されました。
試験がんばりましょう!
お体たいせつになさってくださいね。


suzukaさん

心強いお言葉、ありがとうございます☆
がんばりましょうね!


きづきさん

ありがとうございます!
風邪の方は順調に治ってきています。
これからしょうが紅茶を飲んで
温まりたいと思います。
きづきさんもお体に気をつけて
がんばってくださいね☆

お大事ね☆
h-ponさん
ありがとう~。
体調の方はすっかりよくなりました。
またお会いしましょう♪



おめでとうございます。
結果良好ですね!さすがです。
試験、もうすぐですね、私は間に合わないですわ・・・orz
ファイトファイトで単位取得してくださいね!
bibaianさん
ありがとうございます!
まだひとつも単位をとれていないので(涙)、
がんばりたいですっ。
ファイトファイト!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/238-3eb27e88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
