== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

秋は京都。

京都ご案内手帖 京都ご案内手帖
平澤 まりこ (2005/10)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る


去年の京都旅行の前に妄想に火をつけてくれた一冊です。
行ってみたいところがたくさんあるので、選ぶのが大変。

今日はホットカーペットを出して、かわいいルームシューズ的靴下を買ったので、家の中で暖かく過ごすことができていい感じ。
これからいよいよ秋も深まっていくのだろう。

今日は晩ご飯に、牛すじ煮込みを作ってみました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/360754/
作ったことがないので、いつものようにレシピ通りに料理しました。
なかなか良いレシピです。

先日義妹が牛すじ煮込みを作ってくれたのが最高においしかったのでトライしてみたんですが、義妹の味には及びませんでした。
明日にはまた味がよくなっているかな。


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 22:56:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なんだかお肌がツヤツヤしそうなお料理ですね☆
今日の我が家は湯豆腐でございました。
だんだん、あったかい料理がおいしくなってきました。
京都僕は妄想のみで断念です(泣
ほんと寒くなってきましたよね。
温かそうな牛すじ煮込み・・た、食べたい。
ソムタムさん

はい!
食器を洗うときに油の多さに驚きましたが・・・
わたしも昨日は実家で湯豆腐をいただきました。
おいしいし、あたたまって幸せになりますね☆


こうさん

京都行きはなくなったのですか。
残念ですねv-409
でも京都はいつでも待っていてくれますよね☆
牛すじ煮込みを食べていただけなくて残念です。
でも、これは太りますよ~。
おすすめされている本、とても良さそうですね。
今度本屋さんへ行った時に、みてきたいと思います♪
monpouさんの記事を拝見して、わたしもますます京都への思いが強まりましたよ(笑)
きづきさん

この本は読むだけで癒されると思いますよ~☆
旅って、それ自体もいいですが、想像しているときやふりかえるときはもっと楽しいような気がしますせんか?





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/237-6f8d9ce0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
