== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

京都に行きたい。

今日はこのレシピを試して見たんですが、かぼちゃが嫌いな夫がおいしいおいしいと言って食べてくれました。http://cookpad.com/mykitchen/recipe/451151/
夫はお世辞が言えない性格で、つらい時もあるのですが、褒められるととても嬉しい。

大阪のスクでは前泊する予定なので、スクの前日に京都に行きたいなぁなどと妄想しています。
そんな余裕で大丈夫なのかと自分でつっこみたいところですが、妄想するのは無料ですから。

また京都の旅本を見て楽しもうーっと。

前向きに前向きに。

未来はバラ色。


スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:37:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

前向きに。
そう心がけていると、やはり世の中の見え方は違うように思えます。
刑事政策は今回思い通りにいかなかったようですが、でもレポの合格は一歩前進。これは確実ですよね。
大丈夫、深呼吸して前を向いてみたら、意外と未来は明るいかも!
ありがとうございます。
一歩前進ですよね!
楽しいと思うと、何でも楽しく感じるし、
大変だと思うと何でも大変に感じたりして、
この世の不思議を感じます。
心がけって大切ですね☆
いまの時期の京都、いいですよね。
わたしも行きたくなってきました。
妄想、楽しみましょう。
あんなこと、こんなこと、妄想中のhyomiでした。
ああ、私も京都行きたいです。
満月さんの阿闍梨餅、食べたいなあ!
京都良いですよね。
わたしもお参りに行かないとと思いつつ行ってないので、そろそろ行こうかな?

monpouさんも刑法のスクーリングに行かれるのですか。
ぜひとも楽しんで頑張ってきてください!
ああ。わたしも行きたかったな。

P.S
かぼちゃのレシピ、すごい美味しそうなのでわたしも今夜作ってみたいと思いますvv
旦那様、誉めてくださって作った甲斐がありますね。
hyomiさん

京都は紅葉がきれいな時期でしょうね。
hyomiさんも妄想されてますか。
振返ってみると、妄想してるときが
一番幸せなような気がしませんか。


ソムタムさん

その食べ物、初めてお聞きしました。
よい情報、ありがとうございます☆


きづきさん

京都は何度も行きたくなる場所ですね☆
きづきさんも刑法、受けたかったんですね。
いつかお会いする機会があるとうれしいです。
かぼちゃのレシピ、お試しいただけるんですね。
うれしいです。
にんまりできる味になると思いますよ♪

京都、僕も寄りたいなぁ。
スクが終わった次の日、休みもらっていってこようかな・・
(僕も妄想中・・)
かぼちゃのお料理、おいしそうです。
オイマヨソース、気になります。
こうさん

京都はいいですよね~。
わくわくしてしまいます。
オイマヨソースは他の野菜にも試せるかもしれませんね。
おいしかったですよ~☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/236-6fe92108
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
