== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

やるしかないのだ。

なんと、刑事政策レポは合格で戻ってきました。
日付は10月26日。24日が締め切りだったんです。
なんて間が悪いんでしょう。
気持ちを切り替えていたのに、またどんより気分になっちゃいました。
でも、でも、前に進むしかないのだ。

がんばろう。
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:35:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ええ?それはがっくり・・
提出締めには間に合っていたんですか??
2日くらいおまけしてほしいですね。
こうさん

スクの前に2通出したんですが、1通が二度も不合格で・・・
ははは。
笑うしかないですね。
でも、先はまだまだ長いですから、
こんなことでくじけていてはいけませんよね!

それはつらすぎますね。
ほんと、2日くらいはおまけして欲しいですね。
でも、レポ2通合格したことと、
スクの授業で学んだことは、
少なくとも、しっかりと前進したという
ことですからね。
ああっ。
ほんのちょっとの時間差だったのですね。残念。
でも、合格はとても嬉しい!
おめでとうございます♪
ソムタムさん

はい、つらかったです(うるる)。
でも、原因があるのですから逃げられませぬ。
励まし、ありがとうございます☆
がんばっていきたいと思います。


きづきさん

ありがとうございます。
そうですね。
合格は喜ばなければ!
がんばります☆






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/235-56524843
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
