== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

梨ケーキ。

20071027103537
おいしいといいなー。
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:35:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

洋梨ですか?

季節感があって、とっても美味しそうですね!
とてもおいしそうです☆
我が家では収穫した渋柿の渋抜きに失敗しました。
何か渋柿を使った良い料理はないですかねえ??
erhuaさん

ありがとうございます。
これは秋芳梨といいます。
味は・・・すごくおいしいという感じではなかったので
また何かおいしいお菓子に挑戦してみたいと思います☆


ソムタムさん

ありがとうございます☆
渋柿を収穫されたんですね。
おつかれさまです。
渋柿は干し柿にできるんではなかったでしょうか。
干し柿は最高においしくって栄養満点ですよね(涎)
美味しそうです。
今日は、夕食をちゃんと食べ損なったので、
おなかがすいてきました!
こりゃうまそうだ!!!
間違いない!!
丸ごと全部食べちゃいそうだ・・・美味しそうなものに目が無いわたし。
hyomiさん

夕食たべられなかったんですか。
お忙しいのでしょうね。
おなかがすくってつらいことですよね~。
その後hyomiさんのおなかは満たされたでしょうか。
このケーキは、ううう、予想よりおいしくなかったんです。


bibaianさん

うまくbibaianさんを騙せちゃってますか?
見た目は素朴でおいしそうにわたしも思ったんですが・・・
夫の実家にもって行ったら義母が喜んでくれて
お客さまにもだしてくれて私も一緒に食べたんですが
イマイチの味でがっくりです。
次はがんばりたいです。

わあ。めっちゃ美味しそうです。
monpouさんは、料理がとても上手そうですよね。
わたしもmonpouさんみたいになりたい!
きづきさん

まあ、なんて素敵なことを言ってくださるのでしょう!
ありがとうございます。
でも、料理には自信がなくってcookpadに常にお世話になっているのです。
でも、嬉しいので、これから料理をがんばっていきたいです。






        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/232-ab24d795
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
