== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

日本法制史第4課題提出。

昨日はこんなものを試してみました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/444424/
ズッキーニっておいしいですね。

週末は夫の実家に帰ることにしたので、ケーキか何かを焼いておみやげにしたいなあと妄想しています。
最近の夫の過酷な働きぶりと疲れた様子を見て家に帰ろうと思いついたのでした。こんなとき、家族ってありがたいと実感します。

日本法制史のレポは今日やっと投函してきました。
あまり満足いく出来ではなかったけれど、合格と信じて、試験に向けてがんばろうと思います。
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:40:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

monpouさんは、優しいですねえ☆
だんな様も幸せ者です。
日本法制史のレポ、直接試験勉強になりますので
ポジティブに考えていきましょう!
ソムタムさん
いえいえいえ、優しいだなんて、ありがとうございます☆
夫の家族は変人ぞろいで(いい意味です!)夫をリラックスさせるのに確実な働きをしてくれるので、頼りになるんですよ~。
日本法制史、ポジティブにがんばりますね!


や、優しい・・
ほんと旦那様は幸せものですね。
ズッキーニのグラタン!おいしそうだなぁ。
レポ、いい結果で戻ってきますように(-m-)”
monpouさん、こんばんはっ。
monpouさんはとってもステキな奥様ですね。
旦那様の実家にって思うところが、良いなあって思いました。
わたしもmonpouさんみたいにかわゆい奥様になりたいです!
ああ…その前に相手が…orz
家族に感謝する、家族のまわりの人たちに感謝できる。
心が豊かな証拠ですね♪
すてきだと思います。
私も、感謝してから会社へいこうっと。
こうさん
褒めてくださってありがとうございます!
ズッキーニのグラタンは意外とあっさりしておいしかったですよ~。
でも秋になって太ってしまいました(涙)
レポ、なんとか合格してほしいものです。
祈ってくださってありがとうございます☆
きづきさん
ステキと褒めてもらって嬉しいです!
ありがとうございます。
夫の家族がいい人たちだから帰るのを楽しめるので、私がいい奥さんかどうかはわかりませんが、「かわゆい奥さん」を目指したいと思いました☆
きづきさんは、今フリーなのですね!
青春ですね。
わくわくしますね~e-51
bibaianさん
褒めてくださってありがとうございます。
わたしは自分の幸せのために行動しているだけのように思うので、bibaianさんのコメントを読んで、改めて家族に感謝しようと思いました☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/230-a31b90b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
