== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

ものもらい

I have sty now, so I went to see an eye doctor. He looked at my right eye and did something on it and prescribed an eye lotion to kill bacteria. It will be cured soon.

今日の英語学習

TOTTO CHAN
アリーマイラブ
トゥルーコーリング、その他
 
計2.5時間
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:38:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

スランプ私もありました!そんな時は肩の力を抜いて楽しく勉強できるように考える。今の自分が前までよりいろいろできるようになった事柄を考えてみて。すてたものでもないはず。。これを乗り越えたら、またパワーアップしているはず!d(^^)b

h-ponさん、こんばんは。
すぐに忘れてしまうけれど、そうですよね、今の自分だってもっと以前の自分に比べればちゃんと進歩してきてるんですよね☆
ぼちぼちガンバリマス♪







        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/23-3666af76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
