== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

刑事政策第一課題再び不合格

また不合格で帰ってきちゃいました。
これは予想していなかったのでびっくりしてしまいました。
厳しい・・・
気持ちを立て直して再びがんばろう!
スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 22:33:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと!
やっぱり、刑事政策って、難関なんですね!
ファイト!
負けずに、がんばろうよ。
やはり難関
刑事政策、噂どおりの厳しさですね、、、
ちゃんと指導があるといいのですが。
monpouさんのチャレンジ精神、応援します!
頑張ってください。
hyomiさん
ありがとうございます。
つらいわ・・・と思いましたが、きっとこの勉強が糧になると思ってがんばろうと思います!
ソムタムさん
応援してくださってありがとうございます☆

指導にそって書き直したつもりでしたが、それはちょっと違う、というご指摘を受けました。
具体的には、①少年に科される不定期刑の短期と長期について、刑法の責任主義の観点からどう考えるべきか、②改正刑法草案59条について、の記述が必要ということでした。
こういうことを日記に書いておくと、みなさんのお役にたてるかもしれませんね。
今後そうしようと思います。
ピンチこそ!
monpouさん、こんにちは。
わたしも取ろうと思っているのですが、刑事政策はとても難しいようですね。
ですが、不合格こそ勉強になる、とわたしは思います。
この勉強が必ず自分の為になりますよ!
次は合格しますように。祈ってます♪
きづきさん
こんばんは。
先生によると思うのですが、とても難しいと感じています。
でも、きづきさんのおっしゃるとおり、きっとよい勉強になりますよね☆
ピンチこそ!ですね。
ありがとうございます。
刑事政策、とても難しそうですね(-o-;
でも、提出するたびに理解は深まりますもんね!
頑張ってください☆応援しています。
こうさん
ありがとうございます☆
なんとか今日だいたい終わって清書を残すのみとなりました。でも、もう少し見直しをしたいと思います。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/227-c28410a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。