== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

sighful

こちらのブログでこんな記事を発見しました。
http://t-m-lawyer.cocolog-nifty.com/blog/cat5385937/index.html
もっと命が大切にされる世の中になりますように。




スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:50:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちにも猫がいるので、心が痛みます・・。
悲しい別れのない世の中になることを祈るばかりです。
こうさん
本当につらい現実ですね。
こういう犠牲を人が生み出しているなんて。
にゃんこ先生のように幸せな子が増えていってほしいです。
モノ言わぬ動物たちは、その分、目が無言の訴えかけをしているような気がします。
それにしても、このリンク先のブログも、実に興味深いです。いろんな視野を持つことの意味を教えられる気持ちです。とても勉強になりました。
ソムタムさん
私は番組を見ていないのですが、想像するのも本当につらいですね。

弁護士さんのブログは興味深いものが多いのでいろんなブログをのぞいているのですが、ソムタムさんにそんなふうにおっしゃっていただいて何だか嬉しいです。
うちのぴのきち(ホンモノ)は、手のひらサイズだった頃、マンションの庭でぴゃーぴゃー言ってたのを捕獲したんですよ。

一人が幸せにしてあげられる動物は限られてますが、それぞれが責任を持ってくれないと・・・とかいろいろ思っちゃいます。
皆が幸せになれるといいのにね。
suzukaさん
そうですよね。動物と暮らすと決めたら、責任をもってほしいですね。

ぴのきちってネット上だけのものだと思っていました。そうだったんですか。そんな出会いがあったのですね。
今度ぜひぴのきちさんの写真など見せていただけると嬉しいですv-238








        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/224-f1f94e05
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
