== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ぐちゃぐちゃ

20071004184416
時々ダイニングテーブルがこんなふうになります。
今日は時間をかけたわりには勉強が進みませんでした。
明日からのコンテンツ視聴が楽しみです♪
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:44:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんなに本だらけなのに、あんなとこにマグカップが!
ちょっと心配です、、、(笑)
コンテンツ視聴、楽しんでください!
ソムタムさん
よくお気づきですね~。
すみません、気をつけます☆
今日は他の場所で黒豆茶をこぼしました・・・
コンテンツ視聴、楽しみます!
ほんとに、本だらけ!
わたしは、よく、
床に広げたりします。
コーヒーをこぼす心配がないし…。
頑張られてますね!
勉強のあとがうかがえます。
僕も見習わなければ・・。
monpouさんもコンテンツ視聴ですかー。
いいなぁ。楽しみですね☆
やる気満々じゃないですか~
そのやる気を少し私にも分けてくださいよぉ~♪
hyomiさん
hyomiさんは床にひろげておられるのですね。
すごい勢いで本を読んでおられる姿が想像されます☆
こうさん
刑法レポに取り組んでいるのですが、なかなか進んでいません(泣)
がんばってゆきたいと思います!
コンテンツ視聴は昨日見られなかったので今日初トライします♪
bibaianさん
そうなんですよ~。
やる気だけはあるのですが空回り気味なのです。
やる気を少しそちらへお送りしましょう。えいっ!
あぁ。この状況、わかりますー。
でもmonpouさんはきれいに本を置いてますよね。
私なんて、写真とって掲載したら削除されそうです・・・。
suzukaさん
suzukaさんもぐちゃぐちゃになるのですね。
うれしいです☆
わたしはこの時頭の中もぐちゃぐちゃでした。なんとか整理していきたいです・・・





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/222-b30de011
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
