== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Are you jealous?

昨日は久しぶりにアメリカ人のPさんの日本語ボランティアに行ってきました。
私は最近エクステをつけてロングヘアーになっているので、会ったときにPさんは何かヘンだなーと思っておられる様子でしたが何もコメントがなかったので、勉強の後、「Did you realize I got a long hair suddenly?」と聞いてみたら、何か変わったと思ったんだけど、そうだったのか!と驚いて、そして笑いながらPさんの頭(つるつる)にご自分から話題をふっておられたので、「Are you jealous of this hair?」と言ってみたらすごく受けました。
Pさんはつるつるネタがお好きみたい。変わってます。
もう4年ぐらいおつきあいしているのですっかり友達になってしまいました。

今日はレポートに集中したいと思います!
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:49:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なかなか勇気あるコメントのような☆
お友達になってるようで、いい感じですね。
ソムタムさん
そうですよね。
なんだか求められているような気がしたのでつい・・・
お年は50代なのですが、会うと癒されるお友達です☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/219-5acabe20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
