== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

刑法総論第2課題返却。

刑法総論第2課題が帰って来ました。
評価2でなんとか合格。
自分ではこの課題はよくがんばったと思います。
先生のコメントも優しくてやる気が出ます。

最近刑法を学ぶことで、何か愛のようなものを感じているような気がすることがあります。具体的には、まだはっきりと説明できないけれど、温かいものを感じます。

もっと勉強しなければ!

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:11:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

刑法レポ、難関と言われていますが、合格してよかったですね!!刑法学に愛情を持ってのぞんでおられるのが只木先生です。是非、一度、授業を受けてみてください!!

それから、星の名言集。いま、これがでました↓

”宗教を愛し、それを守っていくには、それを守らぬ者を憎んだり、迫害したりする必要はない。”

中東でテロと戦争が続いていますが、平和が到来することを祈らずにはいられません。
合格おめでとうございます!
刑法、いいですよね。
わたしも、
まだ言葉にはできないのですが、
のめり込んでいってます。
言葉にできるようにするために、
わたしは勉強していると思います。
おめでとうございます!
自分で納得の行くレポートって、実際なかなか難しいと思いませんか?
monpouさんの頑張りが、納得行くレポートを作り上げ、それが合格に至ったのは、ほんとに充実した時間だったんだなーって思えますよね!
おめでとうですぅ。
ソムタムさん
ありがとうございます☆
只木先生の授業、ぜひ受けてみよう!と思っています。

宗教って本来は素晴らしいもののはずなのに、違いを受け入れられないのは悲しいですね。
希望を失わずにいたいと思いました。
hyomiさん
ありがとうございます。

言葉にできるようにするために・・・

人に伝えられるくらいに理解するのに、私はすごく時間がかかる気がしますが、私もそこを目指してがんばりたいです☆
bibaianさん
ありがとうございます。
評価はもちろん大切ですが、充実感も大切ですね☆
これからもガンバリマス!
刑法のレポート合格おめでとうございます。
刑法は難しそうでなんとなく敬遠していたんですが、そろそろ腰を据えてがんばってみようと覚悟を決めています(おおげさ?)
いろいろ教えてくださいねっ。
suzukaさん
ありがとうございます!
ぜひ一緒にがんばりましょう!!!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/212-f5b1446e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
