== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

刑事政策第2課題

非行少年の処遇―少年院・児童自立支援施設を中心とする少年法処遇の現状と課題 非行少年の処遇―少年院・児童自立支援施設を中心とする少年法処遇の現状と課題
近畿弁護士会連合会少年問題対策委員会 (1999/09)
明石書店
この商品の詳細を見る


なんとか第2課題をまとめましたが、難しくて自分が本当にわかっているのか・・・というところがあります。
この本はレポに直接役立たないかもしれませんが、テキストよりわかりやすく、少年院を出た少年からの聞き取りなども載っていて興味深いです。

なんだか不合格の予感。
でも、とにかく出してみよう!
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:19:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

レポに直接役立つことがなくても、こういう本を興味を持って読めるところに、刑事政策のレポに取り組む意義があるのかもしれませんね。
ソムタムさん

こんばんは。
そうかもしれませんね。
実態はどうなのだろう、と興味がひろがっていきますね。

苦戦されているようですが、しっかりと歩まれているようでステキです。
自己学習に求められているもの、それは課題云々ではなくて、このような文献に出会い、新しいモノの見方を覚えることなんでしょうねぇ。
でも、レポはさくっと通して欲しいですがね(笑)
bibaianさん

こんばんは。
入学して以来苦戦つづきです。
ステキですか☆
ありがとうございます!
レポが無事に帰ってきてくれることを祈ります。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/211-3a01ef09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。