== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

法学第3課題返却

法学第3課題が帰ってきてくださいました。
評価は3。

①まず、本問の問題の所在を述べること。

②法と道徳の相違点が重要。

③自分自身の立場を明確にせよ。

④法令や特に判例など実定法の素材を用いて、具体的に考察せよ。

指導欄を読んで、基本的なことができてないのだなあと、改めて実感しました。

それでも合格していてよかった!

スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 07:51:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

suzuka
レポート合格おめでとうございます!
指導欄を読むと、ああ、そうかぁっていつも反省します。
きっとそのご指導が試験のときに活きると思いますので復習もがんばってくださいね(←自分にいいきかせています。)
合格よかったです!
「自分自身の立場を明確にせよ。」
この言葉、わたしも、指摘された記憶があります。
あらためて、気づかされました。
わたしも、がんばりますp(^^)q
レポ合格、良かったですね!
法と道徳について、自分自身の立場って結構難しいですよね☆
丁寧な指導がつくと、嬉しくなりますね。
でも、指導欄一杯に判読不能な文字だったときには、汗が、、
suzukaさん
ありがとうございます!
復習、がんばりたいと思います☆
hyomiさん
ありがとうございます!
どう復習していいか、たった今suzukaさんにがんばりますとコメントしたのですが、途方にくれています。
でもなんとかがんばります。
ソムタムさん
ありがとうございます!
以前、なんだかむっとくるようなコメントをいただいたことがあります。もしかすると、あまりにもレポがひどくて、むっとしながらコメントを書いてくださったのかもしれません。
今回は、どうなおしていいかはわからないのですが、納得できるコメントで勉強に活かせるように思います☆
おめでとうございます。
指導欄、ほんと「え?」ということもあるんですが、通教生のレポートも色々あるでしょうから、そのときの虫の居所にもよるでしょう。(笑)
とにかく合格でよかったですね!
bibaianさん
ありがとうございますっ。
不合格の方が勉強になるとは思いますが、やはり合格でうれしいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/203-35a0d791
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
