== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

刑法、ありえないほどゆっくりと進む。

正直に言って、あまり勉強していません。
皆さんのブログはしっかり覘いて、圧倒されてコメントも残さず...ということが多い今日この頃。
みんなすごい人ばかりです。
いつ休んでいるのですか。

とにかく少しだけはやっています(涙)
最近は夫が講義してくれることもありますが、今勉強してることじゃないし難しくてついていけないことがほとんど。
レポートも全然進んでいません。

期間を過ぎてしまったのですが、空きがあるようなので短スクの申し込みをしました。初めてのスクーリングです。
本当にのろのろとしていますが、歩み続けようと思います。

新しい英語ブログを作ったので、よかったらどうぞ♪

http://heidi0211.jugem.jp/
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:34:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ゆっくりでも進んでいれば、それは素晴らしいことだと思います。
刑法はねぇ・・・困っちゃいますよねぇ(笑)
私は刑事訴訟法でかなり困ったのを体験し、捨てようかとまじめに考えております。
一緒にゆっくり進みましょう♪
毎日、少しでも、すれば、
それでよいと思います。
前に進んでますから。
たとえば、
時間にすれば、5分でも10分でも…。
本読みにしたら、数頁でも…。
トロンボーンは、5分間練習やってます。
合い言葉は、コーヒータイムの前にって感じです(^_-)。
短スクデビューですね!
きっと、色んな刺激がありますよ。楽しんでくださいね。
楽しむのが大人の勉強。そして、その楽しみ方は人それぞれですもんね☆
bibaianさん

こんばんは。
困っちゃいますよ~。
でもがんばってゆきます!

hyomiさん

合言葉、覚えました。
少しずつでもがんばりたいと思います!

ソムタムさん

そうなんです。
どきどきなのです。
レポ、がんばらなければ!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/201-185d974a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
