== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 法律のお勉強 ==

日本法制史レポ返却&6月の目標

すっかり日本法制史のレポを提出したことを忘れていましたが、やっと返ってきました。評価は3。インストラクターの方は優しくて丁寧な感じでうれしい。

6月は刑法レポを一通はやってみよう、というのが目標(小さすぎる目標ですが)でしたが、もう6月も終わりで慌てて取り組み始めました。これはそんなに簡単にできそうではないので目標達成はあきらめましたが、面白く感じ始めました。
少しずつでも毎日やっていこう。

やっと中大生らしい生活を送ることができそうです。
スクはこの夏は諦めています。
今の体調でひとり旅は無理だなと判断しました。
でも、秋からびゅーんと勢いをつけていきたいです。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:15:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

日本法制史レポ合格良かったですね!
ただでさえ夏スクは体調を崩しやすいですから、通教らしくマイペースで行きましょう☆
ソムタムさん

ありがとうございます!
今まであまりにものんびりし過ぎたので焦るべきだと思いますが、夏はマイペースでガンバリマス☆
わたしも返却されました。
3で合格、お互い「やった!」という感じでしょうか?
monpouさんはもっと高評価を期待していました??
bibaianさん

合格おめでとうございます!
3で、もちろんやった!という感じですよ~。
でも、最近勉強をしていなくて情熱がたりなかったんです。
小さな火を燃やし続けたいデス☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/197-7202274d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
