== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Dreams

土日は勉強しませんでした。
夫の両親が来てくれて、たくさんお話をすることができました。
お母さんは水子の供養の仕方について話してくれました。
特別なことはしなくていいけれど、神棚的な場所を設けて、毎朝一番に汲んだ水をあげて、その子のことをいつも忘れずにいることを伝えてあげるように言われました。
すでにそのようにしていたのですが、お母さんたちも忘れずにいてくれたことがうれしかったです。
それから誕生日プレゼントに浴衣をいただきました。
上品でかわいい感じだったので一目で気に入ってしまいました。
いつもいつも気にかけてもらって、本当にありがたいです。

もしも子供ができたら、夫が育てられてきたような感じで育ててあげたいので、もっと頻繁に実家に帰るようにしようと思いました。
最近、子供ができたらこうしたいとか、しつけはどうしようとか、できないのに先のことを考えてわくわくしたり、心配になったりしています。


I didn't study at all last weekend.
As my parents in law visited to me, we had a good time and talked a lot.
My mother told me how to hold a service for a departed soul of my baby. She said you don't have to do special things and just have a space to prey for the baby and give a fresh water every morning and tell the baby you always love him/her.
Though I had been doing just what she said, I felt comforted because they also had been caring about the baby.

They gave me a beautiful yukata as my birthday present.
I really appriciate their consideration.

If I had a baby, I would like to bring up the baby just the way my husband was brought up by them.
Recently I have many dreams and cocerns about the baby, although I'm not expected.
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:06:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

子供ができてからのこと。
一杯考えますよね、わたしもそうです。
いい父になるれるかどうか。でも、子供も初めてのことばかりでしょうけども、同じように親もそうですからね。
一緒にやっていけばいいやという気持ちの余裕が必要なのかもしれませんねぇ~
bibaianさん

おはようございます。
bibaianさんもやはりそうなんですか。
bibaianさんはいいお父さんになりそうですね~。(想像中)
一緒にやっていけばいい、心強いお言葉です。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/190-c0ffffc1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
