== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

のだめ

のだめカンタービレ #18 (18) のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社
この商品の詳細を見る


マンガを読んでいる場合ではないかもしれないけれど、やはり読まないわけにはいきません。
ギャグなどがあまりなく、面白さはいまいちですが、征子ママいいなーと思いました。
もしも子供を持って、あんなふうに子離れして自分の世界をもって働けるなんて、理想だなと思いました。
いつも今を楽しめる才能を持ってるんだなあ。
のだめはいよいよピアノに磨きをかけてきてる感じだけど、楽しくないのかな。。。

今日の英語時間は1時間30分。
勉強が足りないので、この日記を英語にしてみようー。

I had to read Nodame number18 though I should study English harder.
It was not so funny to get a laugh as there are few jokes. But I was impressed by Seiko-mama's personality.
I thought she is my ideal that is independent ,talented to enjoy any moments and works having her own world although she has a beautiful son.
Nodame seems to have improved her skill, but she might not enjoy music.

微妙に日本語にあってないけれどご勘弁ください。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:43:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ソムタム
フジテレビのアニメ版の方はご覧になってます?
しばらくお伺いしなかった間にもお勉強すごくがんばっていらっしゃるのね!くれぐれも、お体お気をつけてね!(^^)/お大事に。
ソムタムさん
実は見ていないのです。
どうですか?
h-ponさん
心配してくださってありがとう。
勉強はそれほどしていないのです。。。
でも、これからガンバリマス!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/187-5209b707
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
