== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

6/4

英語時間は1時間30分。

何となくリスニング力がUPしたような。。。
と、何度も書いている気がします。
CNNを見ているとき、意味としてすべて入ってくるわけではないけれど、以前のようにぼやっとして聞こえない感じが少なくなって、音としてわりとクリアに聞こえる気がするのです。
よくなって悪くなってまたよくなっているだけかもしれないけれど、最速トレーニングの効果かもしれません。
そう思っていよう。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:21:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あじさいの季節になりましたねえ。
近所にあじさいが美しいお寺さんがあるのですが、
また時期が来たら、のんびりお庭でも眺めに行きたいです。
ソムタムさん
あじさいは素敵ですよね☆
わたしも、近所ではないのですがあじさいが綺麗なお庭があって、行きたいと思いながら機会を逃しているので今年こそ行きたいです。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/179-8aa79d49
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
