== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

最速トレーニング。

Sons and Lovers: Level 5 (Penguin Readers: Level 5) Sons and Lovers: Level 5 (Penguin Readers: Level 5)
D. H. Lawrence (2000/01/30)
Longman Pub Group
この商品の詳細を見る


今日は今のところ、3時間35分。
The HistorianはTOEICまでお休みすることにしてこの本を読んでいます。
4冊で1500円くらいのパックになっていたので、内容にこだわらずに買いました。
なんだか夫婦仲がうまくいかなくて重苦しいところを読んでいるのでつらいです。

鹿野晴夫さんの本を参考にして最速トレーニングをやりかけましたが、私の性格上、あのとおりに実践するのは無理だーと思いました。
私なりにアレンジしてやっていこうと思います。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:30:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re:最速トレーニング。
4冊で1500円とはお買い得です!
英語の勉強は、自分に合ったやり方とペースで、コツコツ続ける事が大切だと思います☆
ソムタムさん
おはようございます。
英語の勉強法をいろいろと試していますが、こういうのって面白いですね。
道をつくっていくような。。。大げさですね。
でも、勉強ってきっとなんでもそういうところがあるのでしょうね。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/175-46308d67
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
