== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

TOEIC申し込み

英語のリスニングは発音力で決まる!―UDA式30音練習帳 英語のリスニングは発音力で決まる!―UDA式30音練習帳
鵜田 豊 (2004/09)
ジャパン タイムズ
この商品の詳細を見る


今日からこの本で発音の勉強も始めました。
7月のTOEICの申し込みを済ませ、さあがんばろう!というところです。

英語時間は
5/28 2時間
5/29 2時間 です。

もう少し計画的に勉強をすすめるために、具体的に何をどのぐらいするか決めてやっていこうと思います。

スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 21:38:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

申し込みをすると、盛り上がりますよね(笑)
ぜひぜひ、後悔しないように、はちゃめちゃに勉強なさってくださいっ!!!
それにしても、きっちりと勉強時間を捻出してるじゃないですか、すごいですねぇ。
私は英語のリスニングは音楽力で決まる!と痛感しています。音楽が出来る人って、だいたいリスニングもOKなんですよねえ。
それに比べて音痴な人は、、、、(涙)
bibaianさん

申し込み効果は絶大デス!
ガンバリマス♪

ソムタムさん

そうなんですか!!!
私はリズム感がないのですが大丈夫でしょうか...





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/173-81387162
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
