== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今日のレッスン

今日のレッスンは特に充実していました。
わたしのこれからの課題は楽器の持ち方を矯正することです。
左手の人差し指と右手の親指と口だけで支えられるような持ち方でそのほかの指は自由になれるように、常に意識していこうと思います。
それからロングトーンはしばらくffでヴィブラートを大きくつける練習をするように言われました。背筋が痛くなり、カラダを使えてる感じがしました。
発表会で吹く曲はほんとうに美しくてときめく音楽なので、それを表現できるまでになりたい。なろう。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:19:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なにやら
めちゃめちゃおしゃれになってるんですけども・・・。
bibaianさん
bibaianさんもこういう感じ、お好きですか?
わたしは好きなんですが、皆さんのリンクが表示できないところが欠点で、あまり長くは使わないと思います。(残念です。。。)
確かに
リンクが表示できないのはちょっと不便に感じるところがあるかもしれませんね。
きっと他の皆さんも同じようなご意見かもしれませんから、改良版??が出てくれることを祈りますか(ナムー
bibaianさん
わたしも一緒に、ナムー♪





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/168-c3b90c38
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
