== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

今日の英語

Further Adventures of Sherlock Holmes (Oxford Progressive English Readers) Further Adventures of Sherlock Holmes (Oxford Progressive English Readers)
Arthur Conan Doyle (1993/02)
Oxford Univ Pr (Sd)
この商品の詳細を見る


今日は今のところ、1時間10分。
この本を音読していました。
すごく楽しくて幸せでした。最近、同じものを繰り返し練習する勉強に疲れていたので、いい気分転換にもなりました。
洋書読みは続けていきたいなあ。

水曜日から体調がよくて、何をしても幸せを感じられます。
これが続くよう気をつけよう。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:09:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

シャーロックホームズは何度読んでも楽しいですよね。私も大好きです。
ソムタムさん
ソムタムさんもお好きですかv-290
ドラマのほうも楽しくて、よくケーブルテレビで見ています。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/167-780e02c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
