== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

復活も束の間。

ダウンしていたところに風邪をひいて寝込んでいました。久しぶりに熱が出たのが新鮮でした。ときどき熱を出すのは体にいいのではないかと思いました。

まだ体調はあやしいのですが、とにかく今日は母の日のプレゼントを用意しなければなりませんでした。
ネットで探しましたが、この時期にいいものはなかなか残っていないようで(探し方が悪いのかも)、思い切ってデパートに行ってきました。

素敵なものを手に入れ、発送して、とても満足していますが、また体調が...

明日からはしっかり休むぞー。そして家でお勉強します。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 19:27:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お大事してくださいね。
それにしても、「熱を出すのは体にいい」というのは、
悪いものを外に出す、という感覚かしら?
面白い発想ですね。
風邪をひいたときは、休めという神様からのメッセージだと親から教えられました。
でも、そんなときでも勉強しちゃうのが通教生。お勉強はほどほどにして、お大事に。
hyomiさん
いつもありがとうございます☆
今回は熱といっても39度には達しなかったのでこんな余裕があったのです。
高熱はよくないですよね~。

ソムタムさん
神様からのメッセージ、伝えてくださってありがとうございます☆
ほどほどにガンバリマスね。
調子いかがですか?
私の周りでは、風邪でダウンする人が数人いました。時期的なものもあるんでしょうかね、かくいう私も鼻が若干ぐずぐずしております。
うん、お互いに注意ですね!
あったかくして、栄養つけましょぉ。
bibaianさん
調子よくなりました。
ありがとうございます☆
今日はいいお天気のようなので、洗濯が楽しみです!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/163-8fce84f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
