== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

5/3

The Adventures of Sherlock Holmes. 2100 Grundwoerter. (Lernmaterialien) The Adventures of Sherlock Holmes. 2100 Grundwoerter. (Lernmaterialien)
(2004/02)
Cornelsen + Oxford
この商品の詳細を見る


昨日はいつものメニューと家にあったこの本を読んで2.5時間くらい。易しい英語で書かれていて楽しめました。

少しドライブして、空港近くのスパと公園に出かけましたが、体調が良くなくて家で休みました。
このGWは遠出は無理だし、近場でもあまりうろうろできません。
勉強するしかないのじゃ。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:13:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大丈夫?
体調いかがですか?
私もここ最近頭痛がして、多分目の使い過ぎと、気温や気圧の変化
のせいだとおもうのですが...
今日はちょっといいかな~と思ったらひどい肩こり...
喝をいれようと久しぶりにクローディア シファーのDVDを見ながら
エクササイズをしてみました!
湿度が高くなってくるとちょっと憂鬱です...
モエさん
ご心配ありがとうございます。
体調を崩していたところさらに風邪で発熱して寝込んでいました。
でも熱を出したことがよかったのか快方に向かい、体調がよくなってきました。
また楽しく生活できそうです♪
肩こりにはエクササイズ等、カラダを動かすのがいいのでしょうね。
クローディア・シファーのDVDってやる気でそうですね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/162-2a3218e9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
