== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英語学習記録 ==

最近の英語時間。

4/29 来客&頭痛のため0時間
4/30 頭痛のため英語1時間とCNN等をつけっぱなし4時間のみ
5/1  来客のためドラマ、CNN等つけっぱなし3時間のみ

というわけで、3日間は勉強らしい勉強はしませんでした。
GWですもの♪
友に会えて、充電できました。
野望を語り合ってわくわくしたり、話をすることによってさらに自分のことがよくわかったり、何かいいエネルギーを浴びたような、そんな一日でした。私も友に対してそんなふうでありたいなあと思いました。

5/2も英語時間は2時間。一日3時間という目標には達せず。
でも、法学のレポートがほぼ完成しました。
やっぱり英語の勉強は法律の勉強にいい影響がある気がします。

今日からは夫と過ごすことになると思うので、勉強できるかどうかわかりませんが、GWですもの!

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:16:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

もしかして法学のレポは英語で? (◎-◎;)!!
冗談です。でもレポ合格間違い無しですね。
だって、GW(Great Work)ですもの!
ソムタムさん
おはようございます。
インストラクターの方もGWぼけしてくださればチャンスがあるかもしれませんね。
英語でレポ、イメージすることさえ難しいですが、野望は持ったほうがいいですよね!
だって、黄金週間ですもの!
    





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/161-8954d269
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
