== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

世界平和。

マクロビオティックで有名な久司道夫さんですが、その経歴まで知りませんでした。
法律や政治学を学ばれて、世界平和のためには「食」が大切だというところに行き着いたのだと語られています。
http://www.ewoman.co.jp/winwin/34km/
面白い人だなー。

最近玄米を食べるようになりましたが、食べると胃が痛くなるので本当に少ししか食べていません。
強いカラダになりたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 08:58:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

リンクを見てみると、
何だかすごい方ですね。
私もダイエット中は玄米食でした。圧力釜で豆と一緒に炊いておにぎりにしてました。
結構、おいしかったですよ。
こんばんは~
リンク、はらせていただきました!
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします!
ソムタムさん
ダイエットなさっていたんですね。
豆と一緒に炊いておむすびっていいですね☆
bibaianさん
こんばんは。
リンクありがとうございます。
わたしも勝手にはらせていただいています。
どうぞよろしくお願いします!
 こんにちはmonpouさん(´▽`*)
法学部の為の勉強ブログのNORIです(´▽`*)
玄米食は体によさそうですね。

 ダイエットも大切ですが、し過ぎると
体を壊しますので気をつけて行ってください☆☆☆

 レポート順調そうですね!!!
僕も見習わなくては(;・∀・)
NORIさん

こんばんは。
コメントありがとうございます☆

あ、ダイエットはしていない、というか性格的にできないので大丈夫なんですよ。
毎日もりもり食べています!

今は日本法制史の第2課題のレポに取り組んでいます。
むずかしいです~。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/151-94f3943f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
