== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

レポ

昨日は図書館に、ソムタムさんやhyomiさんオススメのレポートの書き方本を借りに行ってきました。ソムタムさんの本は貸し出し中だったため、予約をしてきました。

なんとか第一課題はできるんじゃないかと思いますが、まだ悩んでいるところです。
早く仕上げてしまおう。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:16:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

レポの書き方の本、
何冊か読みましたが、未だに、
そんな題名の本を見つけると、手に取ります。
レポの書き方は、わたしたちにとって大きな課題ですものね。
それにしても、法学のレポ、
返却待ち遠しいですね。
わたしの、
これまでのレポでは、1ヶ月ぐらいかかったものもあります。気になられるようだったら、
事務所に問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
気軽に教えてくださいますよ。
hyomiさん
ありがとうございます☆
早速問い合わせてみたところ、先生に督促中だそうです。
安心しました。
レポの書き方の本。
私もいろいろと試しました。
自分に合う本が見つかるといいですね。でも、通教でレポを作成していると、着実に書く技術は向上すると思いますよ。
ソムタムさん
着実に向上。
それを信じて、こつこつといきたいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/149-b99ce6ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
