== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

My master

週末は夫の実家で法事があったので一泊しました。
義弟が結婚したので家族が増えてにぎやかでした。
このお嫁さんが美しいうえにおっとりした人で、私とテンポが合う気がするので実家ライフがよりリラックスしたものに変わりました。
今までは夫の家族のパワーに圧倒されていたところがありましたが、お嫁さんのおかげで、わたしはこれでいいのだと思えるのです。

ちょうど桜が満開で、自然を満喫してきました。

今回はまた義母の新たな一面を見て、わたしもあんなふうになりたいと強く思いました。詳しく書けないのが残念です。

わたしはわたしなりにしかできないけれど、ああいう包容力のある、徳の高い人に少しでも近づいていけるようがんばりたい。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:23:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

だんな様のご実家との関係。
なんだかいい感じですね。
うちの母親は天然ボケ100%の人なので、たぶん、私の妻は母に近づきたいとは
思ったことはないはずです、、(´▽`;)
ソムタムさん
お母様は天然ボケですか。
実はわたしの母もです。
それはそれで、愛すべきひとですよね☆

あ!
でも、義母はわたしの母以上に天然ボケなんです。





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/143-1374a995
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
