== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

高垣麗子さん。

今日は美容院に行ってきました。
私は高垣麗子ちゃんにしてくれとずうずうしく頼みました。
高垣麗子ちゃんとはこんな美しい人です。
http://ameblo.jp/takagaki-reiko/
高垣麗子ちゃんにはなれなかったけれど、髪型はかなり近づいたように思います。ふっふっふ。
すばらしい美容師さんに感謝します。




┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:06:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ムチャクチャきれいな人ですねえ。
こんな髪型は素敵です。
私は恥ずかしいのでカットハウスでは
「短めにしてください」以外のお願いは
したことが、、_(^^;)ゞ
本当は頼みたいのですが、勇気がありません(涙
ソムタムさん
おはようございます。
ソムタムさんも高垣さん、お綺麗だと思われるんですね。
趣味が合いますね~。

男性はいろんなところで戦われてるんだ...と気づきました(笑)
はじめまして!
monpouさん、こんにちはっ。
ブログに遊びにきて下さって本当にありがとうございます。
同じ通教生なんですね。
先輩、どうか宜しくお願いしますvv

高垣麗子ちゃん、とっても綺麗なヒトですねええ!
わたしも真似したくなりましたよ(笑)
しいか。さん
私はのんびりやっているので、「先輩」という感じではないと思うのでちょっと申し訳ないのですが、しいか。さんに刺激を受けてがんばりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/141-5c93bdcd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
