== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ごはん日記。

最近はごはん日記のようになってきたような気がします。
勉強はどうするのだ。
体調がいまいちのため、今日はボランティアをお休みして本を読んだり拭き掃除をしたりして過ごしました。
勉強しなくては...

今日の晩ご飯は菜の花をなんとかして(考え中)、それから味噌汁、あとスペアリブの煮物をつくります。
これは前回つくったとき大好評だったので練習のためにまた作ります。
酢を入れて煮るので私好みの味になります。玉葱と刻み昆布も一緒に煮ちゃおうと考えています。

今日はあることがあってちょっと落ち込みそうになったけれど、またがんばろう。
人は人や。

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 18:23:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

我が家ではつんできたよもぎでヨモギ餅を
みんなで作りました。これはこれでよし。
それにしてもスペアリブの煮物って
どんな味なんでしょう。角煮みたいな感じでしょうか_(^^;)ゞ
ごはん日記
いいじゃないですか~♪
勉強、私も「しなきゃ!」って思っているんですが、ダメなときはダメ・・・。
もう「いつかやるだろう」とあきらめております・・・。
まったり~まったり!
ソムタムさん

わー!
よもぎってすり鉢でするんでしょうか?
やってみたいなあ。
子供が喜びそうですね☆
お肉は角煮的ですが、味付けはオイスターソースや酢を入れるので、ちょっと違うかもしれません。おいしいですよ。

bibaianさん

いいですか。
いいのですか!
私はがんばれる人がうらやましいですが、とにかく嫌になってやめてしまわないことに注意をはらっています。
まったりですね☆



コメントありがとうございました(´▽`*)
 コメントありがとうございました(´▽`*)
すっかり風邪をひいてしまって、本年度の最初
から不調になってしまいました(;・∀・)

 これから、ばりばりレポート書くぞ!!!
と思ってます(;・∀・)

 monpouさんも体調がすぐれませんか?
春の風邪はなんだか治りにくい気がしています。
お互いカラダだけは大事にしましょう☆☆☆

 本年度もよろしくお願いします(´▽`*)
NORIさん
わたしもバリバリといけるようにしたいです!
お互いに頑張りましょうね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/140-dc46e210
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
