== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

今日は桜を見に、島にドライブに行きました。

2月からずっと体調不良で、時々元気になって幸せを味わっていますが、病弱生活をおくっています。
どうしてなのか、原因はだいたいわかっていて、そこから無理を重ねていろんな病気を引き起こしてしまって、現在また闘病中。
これもほぼ治まってきたので、今度こそ健康になりたい。
たいした病気ではないし、精神的には安定しているので、感謝するべきだと思うけれど、無理がきかないカラダになってしまったなあ。

最近は台所仕事が好きになったので、プチマクロビ生活を意識したりしていて楽しいです。
今日は琺瑯のかわゆいバットを購入しました。うれしー。
琺瑯ってなんでもかわいくて好きです。

今日の晩ご飯は味噌汁、ひじきの煮物、ジャガイモと豚肉とこんにゃくの煮物、鶏肉と赤ピーマンと椎茸のオイスターソース炒め。

しあわせだー。







スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:31:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

桜もきれいに咲く季節になりましたね。
うちも今日はドライブに行って、たくさんのベゴニアを見てきました。きれいだったなあ。しあわせと感じられることがしあわせですね。
こんにちは。
すべてが完璧な世の中なんてつまらない訳で・・・いろいろあってこそ、それを克服してこそですよね。
お互いにまったりいきましょう~
ドライブ、いいですね!
久しぶりに、ドライブに行きたくなりました。
きれいな景色を見て、新鮮な風を感じ、
美味しいものを食べて…。
いい感じですね。
ソムタムさん

ベゴニアですか。いいですね♪
春って本当にすてきなものにたくさん触れられますね。

bibaianさん

本当にそうですね。
マイナスなことがあってこそ、プラスなことを感じられますし。
まったりですね。

hyomiさん

ドライブはほんとにいいものですね。
まだまだ桜を楽しめそうですから、わくわくしますね☆





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/138-fd994e23
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
