== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

寒牡丹

20070214103910.jpg


昨日からまともに食事ができるようになって、急に元気が出てきました。まだ休憩をこまめにとらないと仕事ができませんが、希望がもてるようになりました。

勉強に取りかかれるのはいつになるかわかりませんが、とにかく仕事の方を片付けられるようがんばります。

この写真は浜松に行ったときのものです。
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 16:01:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

食事ができるようになったら、もう安心ですね!
よかった\(^-^)/
でも、少しずつ少しずつ、ぼちぼちと…。
無理なさらずにね(^_-)
牡丹は綺麗ですよね
実は私が今住んでいる松江市は牡丹の
産地でもあるのです。寒牡丹美しいですよね。我が家の庭にも植えていたのですが、
今年の冬に枯らしてしまいました_(^^;)ゞ
hyomiさん

ありがとうございます!
あせらずのんびりと、でも諦めないでいきたいと思います☆

ソムタムさん

やはりそうでしたか!
予想が当たって嬉しいです。
私も同じ地方に住んでおります。

牡丹の産地だったんですね。
牡丹を見ると何か満たされる気持ちになるんです。
食事!
できれば安心。
私は食事量が心配。(笑)
勉強は、したいという気持ちさえ忘れなければいつまでも待っていてくれます。
と、偉そうに言ってみました・・・
bibaianさん

ありがとうございます☆
勉強したい気持ちと、がんばっておられる通教仲間が道を開いていってくれるように思います!





        
 

== Trackback ==

http://monpou21.blog72.fc2.com/tb.php/129-0efc3662
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
